パートを始める予定

今は専業主婦ですがお金無いのでパートする事にしました。まだ探し中だけど。

叶うならば一生専業主婦で居たい(^O^)でも、そうは言ってられませんね。。自分の物欲は我慢出来ても、この先々の学費!!やはり進学先を金が無い理由で諦めさせたら可哀想だよな、、、まだまだ先の事だけど。

なっ?お前YouTubeばっか見てないで働けって自分で思いました笑。

 

ただ、今からだと旦那が休みの日の週2、短時間。これなら今のサイクルを変えずに済みます。勿論、稼ぎは少ないでしょう。でも、私は先ず働くという事に慣れていきたい。独身の頃は自分の生計立てるのに必死に嫌々働いて、病んで軽度の鬱と診断された事もあったりでちょっと働く事に臆病になってます。なので始めは自分を超甘やかして短日数短時間からスタートでも良いじゃないか!慣れてきたら増やしていこう!って感じです。

既に再来週面接を控えてます。

 

ロト6当たらないかなー(´ー`)