はじめまして!

はてなブログ始めました!

30代専業主婦子供二人。日々のあれこれを書いていきます。今日の出来事、今日の料理・弁当、育児、旦那への愚痴や感謝、趣味のゲームの感想、過去の嫌だった事悲しかった事、懺悔、パートの仕事探しなどなど色んな事を気ままに書いていきます。

アメブロでペットの事も細々と書いていますが、ジャンルに拘らずに書きたくなる時があったのではてなブログ開設しました。まだ機能とかよく分からないのでシンプルに記事を書いてますが、せめてプロフ画像は用意しとこ(´ー`)



さてと、今日の夕飯は昨日のお鍋の残りで雑炊!雑炊最高。あとは天ぷら少し揚げようかな。今日は旦那不在です。お気楽お気楽〜(°▽°)