叫びたいとき?

今週のお題「叫びたい!」

(一つ前の記事にてはてなブログデビューを果たしました!)

お題とかあるんですね(^-^)

私の叫びたいは……ずばりゲームです!!

一年前からデッドバイデイライト略してDBDとかデドバって言われてるやつプレイしてます。このゲーム面白いけど、苛々もします。それでも私はそんなにガチ勢じゃないと思うけど、私ばかりが狙われたりする通称トンネルやキャンプ。これはもう

「うぉぉぉぉー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!」です。但し、これをするキラーにとってもキャンプ、トンネルも立派な戦法だから仕方無い。

デドバやってる方居ますか?面白いですよね⁈

今はゴールド帯、昔でいう紫8です。最高で紫6まで行ったけど運が良かっただけかな笑

私はSwitch lightでやってるんですよー。メリットは寝転んでやれる。それだけかな。

PS4とかでやってみたいなぁ。動き滑らかなのかな?